岐阜・瑞穂市・大垣市 ベビーマッサージ&ファーストサイン教室 笑み日和

新着情報
2016.10.31
初級ベビースキンケア講座

デリケートな赤ちゃんの肌を守る

近年の研究で、生後間もなくからのスキンケアを正しく行うことで、思春期・成人期の健やかな肌を作ることができるということがわかってきました。
プリプリ・モチモチと思われている赤ちゃんの肌は実は超乾燥肌・・・この乾燥がもとで、赤ちゃんの肌は外界からの刺激を受けやすく、肌トラブルの原因となります。
では、超乾燥肌の赤ちゃんのお肌のケアはどうしたらいいのでしょうか?
スキンケアに関する間違った情報に惑わされないために、最新かつ正しい皮膚科学に基づきスキンケアの知識と実践方法をお伝えします。

3時間で学べるプチ資格取得講座

内容:•赤ちゃんのお肌の基礎知識
   •毎日のスキンケア(洗浄・保湿・UVケア)
   •アトピーやステロイドについて
   •スキンケア剤の選び方

  受講料 17,000円
  〈テキスト・修了証込み〉




ご挨拶

はじめまして。
瑞穂市を中心に親子教室を開催しております『笑み日和』です。

パパ・ママを応援したい、笑顔いっぱいのファミリーを見ていたい・・・という思いから、教室・資格取得スクールを開講しております。

親子の絆を深めるお手伝いができたら、とても嬉しいです。

最初は教室・スクールに通うのが不安な方も、アットホームな空間ですぐにリラックスして頂けます。
是非お気軽にお越しください。

皆様にお会いできることを楽しみにしております♪

プロフィール

赤ちゃんとパパ・ママ教室
RTA指定スクール 笑み日和 主宰
RTA認定講師  瀬川 恵美
RTA資格
・ベビーマッサージ
・ベビースキンケア
・ファーストサイン
・ファーストトーク
・英国式リフレクソロジー


その他の資格等 栄養士
        岐阜県子育てマイスター
        アレルギー支援ネットワーク講座修了

ブログもご覧ください

瀬川恵美